人気ブログランキング | 話題のタグを見る

産地見学会に。

産地見学会に。_a0316407_1421417.jpg
















本日、生活協同組合コープ群馬の北部エリア会の皆様が産地見学にいらっしゃいました!

しいたけの収穫量が多少落ち込んでいたため、
ハウスまで少し移動していただきご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ありませんでした。

生協様との取組みやしいたけ、まいたけ、きくらげの生産の歴史を聞いていただき、
また、しいたけパック作業の見学、最後にはしいたけの収穫も体験していただきました。

弊社のきのこを知っていただき、
ますますごひいきにしていただけたらありがたいです。

また是非お子様連れでも来社してください。

本日は誠にありがとうございました。
北部エリア会の明るい皆様に元気をいただきました!


追伸 : 「ブログを見ています」と温かいお言葉をいただいた岩〇様。
      いつもありがとうございます。
      FACEBOOKやLINEのようにコメントがない中、
      見ていてくださる方が存在しただけでとーってもうれしかったです。
      これからも地味にアップしていこうと思いますのでお付き合いいただけたらありがたいです。

      仕事と子育てを両立するお母さんのストレス解消になりたい。
      当たり前じゃなく、体に鞭を打ちながら、
      毎日200%頑張っているお母さんたちに笑顔を送りたい。

      美味しいきのこと一緒に元気も配達できたら最高です(^.^)/~~~
by navafarm | 2014-09-09 13:51 | ・妙義通信
<< つくれぽ第一弾! 『アグリフードEXPO2014... >>