春っていいですね

a0316407_16445428.jpg
通勤途中、
もうあと3分でナバファームに着くよ・・・・・

のところにこんな素敵な桜の並木があります。
桜並木の向こう側には雄大な妙義山が。

並木道には重そうなカメラを持ったおじ様達が居て・・・・。
よく見たら県外ナンバーの車ばかり。
春の追っかけさんですかね、
ナンバーは皆、南のほうばかりでした。
多摩ナンバー、横浜ナンバー・・・・・。

お顔をみてみると
みなさん目を細めて遠くを眺めていました。
その先にはトコトコと動く赤いトラクター。

ほっこりです(*^_^*)

さて、私もずーっと居たい思いを断ち切って
お仕事に行かなければと車を出すと、
今度は絵を描いているおじ様が。
またまた県外ナンバー。

                春は静かに時間を過ごすお客様が多い妙義でした。
a0316407_16592359.jpg

by navafarm | 2014-04-09 10:33 | ・妙義通信
<< 暑中お見舞い 大雪の影響 >>